アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職の女性です。
部署には事務職は私1人だけで、他は皆さん営業職という環
境で勤務しています。

私用で遠方に行く予定があり、今日会社にお休みをいただいていたので休みました。
会社の中でも特に自分へ仕事を依頼してくださる先輩方2.3名だけにでも次お会いした時に「ご迷惑をおかけしました」とお詫びしなければと思っていますが、一緒にお土産のお菓子か何か渡すべきでしょうか?
それとも部署全員へお土産をお渡しするべきでしょうか?
(全員へ、お休みをいただく理由まではお伝えしていません。)

質問者からの補足コメント

  • 恐らくネットの回線環境が原因で3つも同じ投稿をしてしまっていることに今気付きました。。
    不快に思われた方、誠に申し訳ございません(>_<)
    ご回答いただいた皆さま、丁寧に返信していただき心からありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

      補足日時:2022/07/04 16:51

A 回答 (2件)

ああ、女性なんですね。



なら人数分、高くなくていいので個包装の甘いものでも
買って行った方がいいと思います。

どこの部署まで区切って渡すかを考えないと高額な出費になるなら
そこまでしていらない気もしますが、意地でも個包装がいいと思います。
    • good
    • 1

関係した人だけに、コソッと渡しましょう。

(^.^)
「お休みをいただいた翌日にお土産をお渡しす」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!