プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日が本当に仕事が休みか不安です。

新入社員です
自分でメモした休みの日付を見ると、今日が休みになってます。
しかし一昨日、先輩社員が「来週は月曜から4日間連続であるから頑張らんと」
と言われたことが気がかりになり、
(あれ今日は月曜日だから休みだよね…私のメモが間違い?先輩社員が間違い?)と不安になってます。

一応何度も休みの日が合ってるか他の日に確認はしたのですが、見間違いしてたら無断欠勤してることになると考えると怖くて気が気じゃ無いです。

今から行っても遅刻です。確認の連絡はこいつ自分の休みの管理もできねぇのかと思われそうで怖くてできません。

こういう場合、会社から連絡がこないか待つのではなく 確認の電話するか、会社に遅刻してでも確認しにいくかのどっちかしかないですよね…

A 回答 (2件)

会社カレンダー。



もし、仕事ならもう遅い、

昨日のうちにやっておく、

昨日が無理なら休み前に確認ですね

私なんか、癖で仕事いきます笑
    • good
    • 0

社カレンダーに準じる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!