【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

職場の男性と先々週、LINE交換しました。

彼は人当たり良く、距離感も近く、職場の女性たちと話したり、一緒にいるところも何度か見たことがありました。

昨日2人でサシ飲みをして、今日も出かけたのですが、会ったら「夜、予定入ってたの忘れてた」と言われました。

予定というのが職場の人達との飲み会と教えてくれましたが、そこによく飲む女性社員もいるようでした。

会ってる時も元カノの話をしたり、その女性社員の名前が出たりもして、私と話したこともあまり覚えていないので、自分に興味があるのかよく分かりませんでした。

しかし、今日解散する時に「恋愛対象として見てることを分かっててほしい。告白は改めてする」と言われました。

正直言うと私は好きだったので嬉しかったです。

その後、家に帰ってすぐにLINEをくれて、19時から飲むと言っていましたが、私の返信に既読をつけて無視されていて未だに返信がありません。

その職場の女性たちとは朝まで飲んだりしたこともある、と言っていたので、未だに連絡ないことを思うと、本当に信じていいのか…分からなくなりました。

彼と付き合うとしたら、遠距離恋愛は確実です。
そんな中で、飲みに行って連絡ない、とかするような人なら不安要素だと思いました。

飲んでた時も机にスマホを裏返して置くし、トイレにも持って行くし、買い物中にトイレに寄ると彼の方が先に終わってて待ってる時も携帯をいじってます。

誠実な人だと思いたいし、私への対応も遊びだとは思わないですが、100%信じていいのかも分かりません、。

9年間、接客業をやっていたみたいなので、コミュニケーションに長けているのは確実です。ただ、連絡のことは謎です。

土日も「友達いない」とか言うわりには「どうしても外せない用事がある」と土曜日ちょこちょこ予定が入ってるようです。「女の人ではないからね」と言ってましたが、謎ですね。

今の感じでいくと、現場の若い女性とは皆に声かけてるというイメージが強いです。

彼のことを信じていいのでしょうか、?

参考にしたいので、
客観的ご意見アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

隙あらば相手のスマホを盗み見したい人でも相手には誠実さを求めるんですねえ。

LINEの返信が無い、って返信が必要な連絡でなければ他の人たちがいる時に即返信なんてしないでしょう。
で、返信が必要な内容なんですか?

友だちがいないと言ったってゼロでは無いでしょうし友人とは言えない知人や親戚との付き合いもあるでしょう。社会人なら都合の合わせやすい土日は何かと埋まります。

>彼のことを信じていいのでしょうか、?
質問者様は誰のことも信じない方が良さそうです。
「信じていたのに」みたいな独りよがりで相手を責めるようになりそうなので。
    • 0