dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の気になる男の子から皆さんに!って知り合いから貰った野菜をバイト先に持ってきてくれたのですが、お礼をなんて言えばいいか迷ってます。
先日、旅行のお土産でお菓子を貰ってそれは私○○好きなんです〜!って言ってお礼を言ったのですが、出来れば違うパターンでお礼を言いたいです。

気になる男の子が可愛いなあって思ってくれるようなお礼の言い方したいです。
なにか思いつきませんか?

ちなみに気になる男の子は20歳で
私は23歳です。

男の子が先輩で私は後輩という立場です。

A 回答 (3件)

その野菜を食べて、美味しかったと感想を伝えると良いと思います。

    • good
    • 0

その年ごろで3歳上、可愛いはないだろう。

可愛く見せようなんてキモイわ。大人の女の色気で誘惑しかないだろ。
    • good
    • 0

その野菜を活用して、お菓子でもつくって、あげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!