アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員の態度が悪いことについてです。東京世田谷
以前あまりにもその店員の態度が悪くお客様相談室に報告しました。
商品をレジ袋に投げ込む。お弁当を温めては舌打ち。頭を掻きながら接客。お釣りを片手で投げ渡す。お客が態度を注意すると、「あん、じゃ来なきゃいいじゃん。建設関係の方に汚いからくるな。」て感じなんです。

いやいやコンビニとかいう底辺のゴミの職場でしか働けない底辺のお前より格上だし、収入もお前より上だからって感じです。
こっちは金を恵んであげてるのに何その態度?少なくとも自分よりハイスペな人間、しかも上級の仕事をしている人間を目の前にしてとる態度じゃなくね??

お客様相談室に何度報告しても改善されないのは7-11は大きいからお客を馬鹿にしているんですか。

質問者からの補足コメント

• お前ら全員殺す

A 回答 (5件)

そのうち完全に無人になりますから、もう少し我慢しましょう。

• 0

脳内コンビニで創作質問も良いですが、もう少しリアリティを追求して欲しいですね。

インチキ臭いにも程があるかと。
「コンビニの店員の態度が悪いことについてで」の回答画像4
    • 0

世田谷じゃ今はもうセルフレジになってるでしょ。

お釣り投げ付けは無いな。
いつもながら話の作り込みが甘いです。
あえてなのかもしれないけど。
    • 0

コンビニってフランチャイズだから本社に言ってもそこまで対応しきれないのではないですか??

店舗の店長とかに直接クレームを入れた方が早いのではないでしょうか?
    • 0

世田谷ならデパ地下へ行きなさい。

• 0