プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニの店員の態度が悪いことについてです。東京世田谷
以前あまりにもその店員の態度が悪くお客様相談室に報告しました。
商品をレジ袋に投げ込む。お弁当を温めては舌打ち。頭を掻きながら接客。お釣りを片手で投げ渡す。お客が態度を注意すると、「あん、じゃ来なきゃいいじゃん。建設関係の方に汚いからくるな。」て感じなんです。

いやいやコンビニとかいう底辺のゴミの職場でしか働けない底辺のお前より格上だし、収入もお前より上だからって感じです。
こっちは金を恵んであげてるのに何その態度?少なくとも自分よりハイスペな人間、しかも上級の仕事をしている人間を目の前にしてとる態度じゃなくね??

お客様相談室に何度報告しても改善されないのは7-11は大きいからお客を馬鹿にしているんですか。

A 回答 (3件)

こんなトコで、


ウジウジ言わないッ!
    • good
    • 1

裁判を起こしましょうッ!



スッキリしますよ。
    • good
    • 1

そんなに目くじら立てると目くそ鼻くそと同レベルに見られるぞ



そんなだから就職も出来ず、コンビニ店員しか就職先がないんだ憐れだなあ、俺を見習えよ

みたいな余裕な態度を見せた方がカッコいいぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!