プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中にちらちら見てくるのに、話しかけたら、目をあわさない。
そっけない態度を取る男性がいます。
これは一体ぜですか?
当方29歳独身
その男性は33歳独身です

A 回答 (6件)

私見として・・・


1、気がある、でも奥手だったり本人のそういう性格で話せない、目を見れない
2、気に入らないから見てる
3、思い違い
でしょうかね、なんともいいがたいですが。
そのような性格の方を受け入れるかどうかは、貴女しだいですね。
十人十色という言葉の通りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
どれに当てはまるでしょうか・・・

お礼日時:2007/07/13 22:51

チラチラ見てくるのは、その視線上に何かあるのかもしれないし、


あなたの顔を見たい、という好奇心からかもしれない。
話しかけると目を合わせられない人というのはよくいるものですよ。
恥ずかしいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 09:09

あくまでも、私見ですが。


彼は、konbanwa_oさんの事が気になっている(好意があるかも)かもしれません。
話しかけられて、目をあわせないとか、そっけない態度を取って言うのは、
彼自身が、どういった態度をとっていいのか分からないとか、恥ずかしいのではないでしょうか。
もしかしたら、女性と話すのが苦手(恋愛経験が少ないとか)とか。シャイなのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 09:10

思い違いでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 21:09

そっけない態度が本音でしょう。


見ていることは「こいつ使えないな」とかネガティブなイメージで見ていただけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/15 21:09

その男性、あなたに気がありますね。


一度「私のこと好きなんですか」とズバリ聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2007/07/16 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A