アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど、わざと嫉妬させてこようとする人がいます。やめさせるにはどのような対応をすれば良いでしょうか(´;ω;`)

A 回答 (5件)

あなたも嫉妬させるような態度をとればよい。


早い話が、あなたは他の人を好きになっているような態度!
    • good
    • 0

剣崎:ミミズがいるだろ!地べたを這いまわっているミミズよ!


竜児:・・・
剣崎:あのグジグジしている姿を見ると、蹴散らしてやりたくなるんだよ!
剣崎:ウジウジしているやつを見ると、逆にいじめたくなるんだよ!!
竜児:ウッ・・・
剣崎:(ペッ)へーん、弱っちいからいじめられるんだぜ、それで毎日がおもしろいか?
竜児:・・・
剣崎:ほら、ここが汚れてるんだよなwミミズ野郎W
    • good
    • 0

無視すればいいんです。

相手は普通に雑談をしているだけ。あなたが勝手にそう思っているだけかも知れません。付き合ってない人が興味も無いのに、嫉妬させる必要なんて有りません。フリーなんですから。
    • good
    • 0

それはウザイひとですね。



無視が1番。
    • good
    • 1

無反応。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A