dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職する異性の部下から、辞める前に2人きりで食事に誘われたら自分に気があると思いますか?普段、冗談を言ったりできる仲ではありますがプライベートでの関わりは一切ありません。

A 回答 (2件)

さあどうかな? 誘われた時の言動や雰囲気でわからなかった?


その可能性もあるし、
上司という立場だから、会社の愚痴か、誰かさんの密告話かな?と思うけど。

業務態度や辞職理由に気になる点があれば、何か推測できる節があると思うけど。
例えば、
「部長と不倫していましたが捨てられました」
「取引先の○○でセクハラされていました」とか・・・
態度が豹変して「あんたねー クソ野郎!」とかは女のあるある。
色々想定しておいた方が、対応に困らないでしょうね。
    • good
    • 0

それはもしかして、もしかするかもしれませんね。



私なら期待して行きます。
羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A