dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場を辞める相手から、お別れの挨拶の時に連絡先を聞かれなかったということは、脈なしだったって事ですか?

帰る前に会ってほんの少し話しました。
私から聞けばいい話でしたが、この後予定があったのか彼がすっごく急いでいる様子で、ゆっくり話せる感じではなく、連絡先を聞ける雰囲気ではありませんでした。

この雰囲気だった時点で、そもそも脈がなかったのでしょうか。
もう会えないんだし、相手にもその気があれば聞いてくれますよね。

A 回答 (5件)

脈ナシです。

    • good
    • 0

辞める人に取って辞めた会社の人に興味は有りません。

    • good
    • 0

残念ながら脈ナシですね。

どんなに急いでる男でも、メモにサラッと電話番号書いて渡すくらいはしてきます。
    • good
    • 0

いくら脈があっても聞けない人は沢山います。


面と向かって聞くのは恥ずかしい気持ちも当然あるでしょう。
脈有りの人なら、後日電話などで聞く可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

脈アリだったら辞める前に連絡先くらいは聞くと思うので、なかったんだろうなと思いましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A