プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20、相手は33です。
彼とは同じ職場で出会ったのですが、相手は会社の電話番号しか、教えてくれなかったので、スマホの連絡先を聞いたら、「コラコラ、おじさんをからかうんじゃありません!今日はもう寝なさい!話しはその後だ(-.-)ノ⌒-~」って言われました。
これってどういう意味深ですかね?脈アリ?みゃくなしですかね?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 話はその後、ってどう言う意味ですか?って話です。

      補足日時:2022/05/14 08:46

A 回答 (9件)

直球で泣かれたらめんどくさいから、のらりくらり逃げに撤してる感じですね。

    • good
    • 1

私だったら、流石に一回り以上も歳の差がある方は無しですね


まあ、高齢になったらこの限りではないのですが
相手が若いのであれば無理です

私は妻とは4歳差ですが、それですらジェネレーションギャップは有りますしね
    • good
    • 0

上手く交わしますね。


多分既婚者か同棲の彼女がいる人だと思います。
    • good
    • 2

既婚者だから嫁にバレたら大変ですからね。


LINEにしたらどうですか?
    • good
    • 2

なしです

    • good
    • 1

<話はその後、ってどう言う意味ですか?って話です。


文面通りに受け取ったんですね、
特に意味は無いでしょうね。
シャレみたいなもん
    • good
    • 0

みゃくなしただのしりあい

    • good
    • 0

同じ職場で出会ったのに会社の番号しか教えない?


文面みても脈なしですね。
    • good
    • 0

脈なしです



13歳は人によっては絶対に無理な差なので。
(主さんの魅力とは関係ありません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!