プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月いっぱいで退職を決意しそれを色々な話を聞いてくれたら気にかけて下さる親切な上司に話をしました。
理由なども話し親切な上司は残念だよなど、責めないでね。など優しい言葉をかけてくださいもし予定が空いてたら昼間ご飯に行かない?と誘われたのですが何なのでしょうか?。。
誘われたお店は今勤務して居る職場の経営して居るお店なんです。。

A 回答 (2件)

気兼ねなく話しやすいから系列の店を使う。


それ以上の意図は無いのでは?
融通が効くとも思いますし。本人の店舗視察を兼ねた来訪な気がします。

どうしても気になるなら別の店を提案してみては?
    • good
    • 0

昼間、なら普通にお疲れ様、のランチ奢ってくれるだけでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お答えありがとうございます。 私が退職する会社の他のお店に行くのがやっぱり気になってしまうんです。。(;_;)

お礼日時:2017/12/18 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています