アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしますか?

A 回答 (7件)

私は気にしませんよ。

 タメ口の方が話やすいです。^ - ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

器が大きいですね。

お礼日時:2022/01/07 20:35

物凄く仲が良くて可愛がってる後輩なら


私は気にならないです。
でも、全く関わりのない後輩がタメ口を
使って来たら「ん?は?」みたいな感じで
威圧感みたいなのを出します。
それでも気付かないで調子にのって
続けて来たら注意しますかね。
友達の後輩で
私とは関わりのない後輩とかにはです。
タメ口使われる筋合いがないので汗
そもそも、お前誰だよ。ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれ分かります(笑)

お礼日時:2022/01/07 20:28

注意する‼️(^ω^)

    • good
    • 0

個人的には自分への態度については問題にしていません。

問題にしているのはその中身ですので、その人がしたい言葉遣いを使ったら良いと思っています。
ただ、敬意を払うべき他の人たちへの態度については指摘します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にも多少は原因はあるかもしれませんしね。

お礼日時:2022/01/07 20:29

満面の笑みで注意します(目は笑ってないやつ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にも原因はあるかもしれませんがね。

お礼日時:2022/01/07 20:02

すぐ注意します。

友達じゃないと

他の人に同じような態度をとらせないためにも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにでも居ますよね。

お礼日時:2022/01/07 19:53

イラッとするけど様子見ます。

社内の年下の同僚がたまにタメ口混じりの敬語使ってくるからなんなん?と思ってたけど誰に対してもそんな感じでした。喧嘩になっても嫌なので本人には何もいってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人いますよね。

お礼日時:2022/01/07 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています