dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人いなそうってどういう意味?

A 回答 (5件)

普通だったら嫌いになるような嫌な思いをしても笑って許すようなキャラに見えるのでは。


心が広いというか、物事に頓着しないというか…。
    • good
    • 0

心の器が大きい人のことです。

この人ちょっとイヤかな~と思っても表情や態度に出さず上手にお付き合いできることです。難しいですけとね。
    • good
    • 0

誰にも優しいってことだと思います。

どの人にも同じように態度を変えないで接することが出来るっていう意味だと思います。
    • good
    • 0

仏の心の持ち主

    • good
    • 0

優しいって事ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています