dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方!
女性の横顔をじっと見つめるときってどんな気持ちで見てますか?
好きとか恋愛感情あること多いですか?

A 回答 (3件)

いい意味で捉えていいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/02/09 20:24

顔の細かな部分を覚えようとしている。


絵を描く時、よく見るみたいに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん〜、それはいい意味で捉えていいんですかね?

お礼日時:2020/02/08 21:34

呪いの言葉を


唱えています…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼


そうではないこと祈りますw

お礼日時:2020/02/08 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A