dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳独身です。

パパ活ではないんですが、仕事関係で知り合った男性に一目惚れされ、食事に誘われました。
仕事に一生懸命だし、連絡が来るのは嬉しいです。相手は51歳、奥さんとは死別していて現在独身です。

ただ、やり取りしてるうちに「君をチャラいと思ったことないけど、僕は抱きたくてしょうがない。君が嫌じゃなければ、抱いてもいいですか。」という流れになりました。

特に付き合っている人がいなければ、関係を持つくらいは良いのかなと思う反面、ただただ若い人の体だけが目当てなら、それはそれでショックだし、年の差ある男性としたことがないので、イメージもできません。偏見を言えば、臭そうだし。

年の差のエッチを経験した人はどうでしたか?

A 回答 (8件)

やってみるべきでしょう。


いろいろな男がいます。
上手かもしれません。あなたと相性がいいかも
しれません。一度の人生、楽しみましょう。
きっと新しい発見がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…(笑)
もちろん親や友人にはこの経験とか相談のこと言いませんけどね!
周囲の考え方が私に合わな過ぎて、常にドン引きされてきましたが、似たような方もいてうれしいです。

お礼日時:2023/07/06 16:14

あなたがそれで良いなら、良いと。


2~3回すれば
その後続くか、別れるか、せフレになるか
答えが出ると。
あなたが50歳の時に
彼は、70歳。
    • good
    • 0

そこまでなめられて、女性として惨めではないんですか?


ちゃんとあなた自身を大切にしてくれる人を探して幸せになってください。
自分で自分を貶めるような軽率な行動を取ると、メンタルをやられますよ。
毅然と断ってください。
なぜ怒らないのか、理解できません。
    • good
    • 0

彼が「交際して」と言う前に「抱きたい」と言うこと自体、リスクアリですね。

でもあなたも「関係を持つくらいは良いのかな」と受け入れ気分がありますね。
中年とのセックスに躊躇はあるでしょうが、丁寧に扱って、隅から隅まで大切に扱ってくれると思います。後を引くかどうかは貴女しだいと思いますので、1回位はチャレンジしてみたら?
偏見の臭そう、は言っちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノはもっと若くて(26?か27)彼が年の差を気にするあまり、結婚もどうせ無理だろうから…と年末に別れたそうです。その前の彼女も30歳で、若い子にモテる何かがあるんでしょうか。笑

今も交際に踏み切ること自体、怖いなどと話していました。
かなり年の差を気にしている印象でした。
なのに、若い女性から告白されまくるのが謎ですが・・・・

私は相手をよく知ってから付き合うタイプなので、とりあえず関係持ってもいいかなという軽い感じです。

中年とは経験がないので、未知です。
学習と思って、やってみるのもありってことですかね。

お礼日時:2023/07/06 10:49

正直一度の食事した位で性行為を匂わす時点で論外ですし、生物学的に見て親と同じ位の年齢の男性と性行為を迷う時点で何かが狂っている様に見えます。



私は男性ですが母親と同じ位の年齢と聞いただけで恋愛対象から外れます。
    • good
    • 0

>仕事関係で知り合った男性に一目惚れされ


ワロタ。

>ただただ若い人の体だけが目当てなら

そりゃそうだろう。
31歳とのこと、若い体とは言えないが、51歳からしたら子供の年齢だ。
風俗は病気などが怖いしカネがかかる。
立ちんぼ相手は美人局がある。
手軽に安全、で考えれば今のところ最良のターゲットだ。

質問者の逡巡する理由がわからないが、悩むってことはヤリたいの?
質問者が還暦オーバーなら相手の男は声もかけないよ。

妻と死別、も確認したわけ?
逆美人局も有り得るし、男がヤリたいときは事実や個人情報など告げないだろう。
下手したら妻から不貞行為の慰謝料請求、なんてオチとか。
男が肝炎やAIDSのキャリア、も。
ホントに死別なら溜まりに溜まっているわけで、排泄先を探しているんだろう。

20歳の壁は厚い。
それを乗り越えるなら一定量の愛情は必須だろう。
男の側にはそれは無い。
あとは質問者の打算を愛情へと変換できるか?では?
男に比べて女のほうが不利益だからね。
闇で
「○○の女、ちょっと褒めれば簡単にヤラせてくれる」
と噂を巻かれたり。

代価を得るなら売春ゆえ額による。
    • good
    • 0

セフレになるということですか?



それともそこにお金は発生するの?
お金を頂くなら多少は我慢しないとね。

51歳からみたら31歳は若いけど
ぴちぴちって程ではないでしょう?

試してみるのは良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではないので、1回ぐらい別にいいかなって感じです。笑
お金は発生しないです!

童顔小柄で胸が大きめだからでしょうか…

20歳も上の人と関係があるっていうと、ひかれそうな印象しかありません。笑

お礼日時:2023/07/06 10:26

風俗や街の立ちんぼよりはるかに身元がしっかりし、衛生面でも大丈夫そうな遊べる女とみてる可能性が高いです。

遊びで良いのだと思ってるのならともかく、真剣交際したいなら辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結婚の予定はないですし、まじめに生きてるタイプではないので発散にいいかなと。

お礼日時:2023/07/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!