プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ独身男性31歳 現在奥さんは再婚
一人息子を奥さんが引き取っている

ひょんなことから出会い軽い気持ちではじめたLINE

わたしは49歳既婚女性

あまり出会って間もないのに食事に誘われたり
昨夜は食事のあとに抱きしめたいって言われたんです

わたしが望むならそれ以上でもとか

わたしはその方はお友達ならって思ってたんです


すごいショックでした

こんな時どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

人を見る目がないんですよ。

バツ自体そういうことでしょ?片方はいい人っていないですよ。
    • good
    • 0

あなたがそれ以上のことを望まないのであれば、LINE止まりで会う必要はないと思います。

男の人って、食事がメインではありません。やはり、女性との性的な関係を持ちたい人ばかりですよ。それ以外にほぼないと思います。もし、あなたが早かれ遅かれ、その関係を望まないので有れば、相手にもソワソワ感を与えるだけなので、会うべきでないと思いますが、いかがでしょうか?
    • good
    • 2

31の男にお茶のみ友達なんてのは通用しません。

盛りのついたオスですよ、【オス】
    • good
    • 1

私もあなたと出会ったら、その男と同じ行動に出ます。

なんとかセックスに持ち込もうとします。あなたも火遊びしたいなら
割り切りでセックスしてしまうのもアリかなと、
    • good
    • 0

独身31ならばまだまだ性欲ギンギンなんで


やりたくてやりたくて仕方ないんですよ。
ヤリモク認定てす。あなたとセックスしたいだけです。なのであなたにその男とセックスする気がないなら、あなたが家庭を壊したくないなら、もう会わないとメールしてラインブロックしてください。お友達なんてのは無理です。その男はあなたとのセックスを想像しながらオナニーしてますよ。ハーバー言いながら、あなたの名前を呼びながら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!