プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性がお気に入りの独身女性(本音では仲良くなりたい、恋愛対象になりたい)を食事に誘い
2人でカウンターで話している時に、普通にヨメの話をすると、馴れ初めを聞かれました。

一瞬、考えてから。
男性は答え始めました。昔、職場の上司に連れられていったパーティーか食事会で出会って、一年後たまたま再会したことがきっかけで〜〜みたいなことを話した。

当然女性は面白くなさそうな顔なので、話してはいけない気がして途中でやめた。

やはり男性にしたら、口説きたい女性に、妻との馴れ初め、奥さんはどんな人?とか。聞かれたくないですか?

A 回答 (1件)

なんかねぇ、そりゃ話したくないような気がしますよ。


食事のときは食事でって思う。

二人きりで話したいときはホテル行くかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で嫁の話を振ってきたから
聞いただけなんだけどなぁ。。

お礼日時:2022/12/24 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!