プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻帯者に食事に誘われ、会ったら、会話中、よめ・よめ、とずっと奥さんの話をするので
何でこんな奥さんと仲良しで、奥さんが大好きなのに不倫しようとしているんだろう?と思って
あえて奥さんとの馴れ初めを聞きました。奥さんのことを話させることで、私の気持ちを考えて。と伝えたかったこともあります。
案の定、彼は一瞬うつむいて、考えた後、馴れ初めを話し出しました。
どんどん私も聞きたくない表情になっていったことを彼は察知し、辞めました。

男性も話したくなかったのだと思います。

どうして、自分からよめの話をするくせに、馴れ初めを私に話すことは嫌ですか?
私の気持ちが離れることをわかっているからですか?

A 回答 (1件)

誰しも、馴れ初めを話すのは苦手、恥ずかしいものです。


なので、実際に身近な方に聞いても「・・・・・」となるケースが多々あります。
なので、彼だけではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしい。。そういうことか。。
ありがとうございます。。

お礼日時:2023/01/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!