dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫に誘ってるのかな???と思う男性に食事に誘われました。
会うと、ヨメヨメヨメって連呼するので、可愛い仕返しで、馴れ初めを聞いてみました。

すると、下を向いて考えながら、話し始めました。
そのうち、私が知っているその業界の重鎮たちが仲人の役割を果たしたことに彼が触れ出し
その途端私の表情が曇ったらしく、彼は話すのをやめました。
言い訳として、タコ姫さんは顔に出るね。
要は、聞いていて、辛そうな表情だから、もうこれ以上やめるよ。と言うことらしいです。

友達として誘ってるなら、そのままガンガン話したと思います。

私に馴れ初めを聞かれて嫌なのと、私の表情を見て途中で話すのをやめるのはなぜですか?

A 回答 (2件)

なれそめを聞く方がヤボですね。


プライバシーの侵害にもなりかねません。
付き合い自体、二人だけの秘め事ですから。
>彼は話すのをやめました・・・
最初から話すべきではなかったと後悔してやめたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話すべきじゃない内容ですね。笑

NO1さんがおっしゃるように恥ずかしいものなんですかね・・・
ラブラブなら全然話せるのに。

お礼日時:2023/01/23 10:11

あなたの気持ちに気づいているのでしょう。


まー馴れ初めは恥ずかしいですから、
誰にでもペラペラ話しはしませんね。
自分で言ってて途中で恥ずかしくなったってのもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいんですね
有難うございました。

お礼日時:2023/01/23 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています