dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、既婚の男性に食事に誘われ(もちろん互いにうっすら好意あり)、お店で話をし始めたら、ヨメの話題を端々に出してくるので
奥さんとの馴れ初めは?
と返すと、一瞬黙って下を向いて。
その上で、話はじめましたが、私の表情を見て、途中で辞められました。(当然聞きたいわけがない)

男性にしたら、自分がよめの話をするからだが、口説きたい女性に
奥さんとの馴れ初めを話すのは抵抗がありますか?

A 回答 (3件)

嫁の「よ」の字を出すことは避けるのが普通?だと思いますが。


嫁や元カノの話題は禁句でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!先ずそこ。です!!
今度話したら目の前で腕時計見ることにします。

有難うございます。

お礼日時:2023/01/08 16:47

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、ヨメの話しなければいいのに。

お礼日時:2023/01/08 16:58

普通はそうですよね。

奥さんとのイチャイチャ話になってしまいますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。腹立たしくなりますね。
有難うございました。

お礼日時:2023/01/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!