dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人をなめくさってる人って、ずる賢く自己中で、人により態度かえ、こいつはいけると思うととことん甘え利用し、強くでると弱いし、受け入れないと悪口いうやつって嫌われないの?こんなやつにも優しい友人がいたり、仲間がいますが私はあり得ずすぐに切りました。

A 回答 (3件)

単純に相手と利益相反にないからでしょう。


というかそれが相互の利益になっているからでしょう。
質問者さまがその人のことを嫌いだから妬んでいるだけかと。

あと人によって態度変えないと、人生渡っていけませんよ。
    • good
    • 1

ほいで?

    • good
    • 0

おそらく日本人じゃない。


確か隣国辺りにそのような性格の国がありましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています