dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客態度の悪い店員がいたらキレますか?
よく行くコンビニに「いらっしゃいませ」を言わず、黙々と商品をスキャンするレジ店員が一人います。

いつも我慢してるんですが、毎回なのでムカついてきました。こういう店員にはキレてもいいでしょうか? 他では使い物にならず底辺の職場であるコンビニでしか働けない下等種族の分際で、格上の客に対して随分と生意気で不躾な態度だと感じました、
皆さんなら我慢しますか?

A 回答 (8件)

よく行く店舗なら、文句を言います。


その後、本社にも連絡します。
たまたま入った店舗なら、言いません。
    • good
    • 0

お客扱いの素晴らしいデパートメントストアーで買い物をしましょうそうすれば素晴らしい接客態度を体験できますよ、コンビニ等で買い物をするからその様な気分になるのです、貴方も低辺のお店で買い物をしないで上品なお店で買い物をしましょうそうすれば気分よく買い物ができますよ、でも貴方にはその様なお店に行けないのかな?。

    • good
    • 2

私ならその店には行きません。

格下とかそんなことはどうでも良くよく、自分の気分を害する場所にはなるべく近づかず、怒鳴りつけて変えようなどと考えもしません

気分を害されるかもしれませんが、質問者様はいつも店員を見下し奴隷の様に考えている節があるようです。弱い立場の者に強く私から見るといじめ加害者体質の人と似通っていますね。
    • good
    • 0

生意気で偏見が強い客にはその様な態度を取るのは普通です。

    • good
    • 2

物を買え、正確におつりの受け渡しも含めて会計できれば十分で、マナーや態度まで求めてませんので、「あ、あなたはそういう人?」と思って終わりです。



一流デパートじゃあるまいし、キレてまで主張しようとも思いません。
    • good
    • 4

いらっしゃいませ、言わないと言うことは客を舐めてると言うことです。

直接言うと、その人が社内の中で叱られないので、電話越し怒りが頂点に達した時に思いっきりぶつけましょう。
    • good
    • 2

コンビニ店員は基本ロボだと思って下さい。

ほとんどバイトなので、むしろ
働いて社会に貢献しているだけマシなのです。
    • good
    • 0

いらっしゃいませ、なんかなくていいです。


客だって、こんにちはと言わないじゃないですか?

え?
コンビニの客が格上?
何勘ちがいしてるんですか、たかがコンビニの店員と客、上も下もないですよ。
そんなこといったら、コンビニ程度でしか買い物できない客こそ底辺でしょうよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!