プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの店員の態度が悪いことについてです。東京世田谷
以前あまりにもその店員の態度が悪くお客様相談室に報告しました。
商品をレジ袋に投げ込む。お弁当を温めては舌打ち。頭を掻きながら接客。お釣りを片手で投げ渡す。お客が態度を注意すると、「あん、じゃ来なきゃいいじゃん。建設関係の方に汚いからくるな。」て感じなんです。

いやいやコンビニとかいう底辺のゴミの職場でしか働けない底辺のお前より格上だし、収入もお前より上だからって感じです。
こっちは金を恵んであげてるのに何その態度?少なくとも自分よりハイスペな人間、しかも上級の仕事をしている人間を目の前にしてとる態度じゃなくね??

お客様相談室に何度報告しても改善されないのは7-11は大きいからお客を馬鹿にしているんですか。

A 回答 (10件)

まだやっているんだ。

おつかれさま。
    • good
    • 1

店員は客を見ているようです。


あなたの態度に合わせた接客をしているんでしょう。
ゴミにはゴミに相応しい対応だと思います。
    • good
    • 4

そのとおりです、二度と利用しないでください


最近、都内のセブンでセルフレジじゃない所見たことないね
    • good
    • 0

文面を見ても人格や性格が悪いお客に来て貰う事は店も迷惑なので別のコンビニに行っては?

    • good
    • 2

「コンビニとかいう底辺のゴミの職場でしか働けない底辺のお前より格上だし、収入もお前より上だからって感じです。


こっちは金を恵んであげてるのに何その態度?」

あっ、そうですか。どっちもどっちだと思うよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 4

そのコンビニの本部は社員教育全然してません。


わたしも何度も経験あります
そのコンビニのバイトはほんとに態度なってないのが多いです。
ほんとにムカついてるなら、その場でその店員を罵倒することです。
お前より収入ある。甘えより立場ある。女もいる。裕福。お前みたいなコンビニバイトしかできない底辺はかわいそうだな!と罵倒することです。
それがストレス発散になります。
もしくは、店員の顔はかくして撮影して拡散です。
    • good
    • 0

店長がその態度?バイト?



店長がその態度なら、そのコンビニ行くの辞めるしかないですね。。。
バイトなら、店長と話し合いつけた方が良いでしょう。お客様相談室に行っても、店長で止まっている可能性がありますね。。。

お弁当なら、夜違うところで前持って買っておいて冷蔵庫にでも入れておき、持って行き食べる時に温めるだけでも良いと思います。
    • good
    • 0

なら、何度も何度もクレームを入れることですね。


一度で改善されなければ、二度三度クレームを入れれください。
そうすれば、間違いなく報告が貰えますからね。
近年は、接客もできない店員もいますからね。
    • good
    • 0

他にもコンビニあるんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!