アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人テーブルに4人座るためにひとり席の椅子を移動させた馬鹿の為にスペースは空いているのに
ずっと使用不可、入れずに帰っていく

見たところ、おじさん、おばさん4人組
こんなん有り?

A 回答 (3件)

私なら迷わず折檻致しますわ。


それが世の為、人の為だと思いますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせしたら、一人客で座れる筈のお客さんが椅子がなく黙って帰っていく
中には不愉快になった方もいるでしょう

店舗には、注意するとのことでした

お礼日時:2022/07/10 15:32

3人席+1-1人席=+-0



店側としては人数はあってます。
支障はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせしたら、問題ありとの回答でした
支障ありですね

お礼日時:2022/07/10 15:26

店員が容認してるならアリ。



店員に言えば別に椅子用意してくれたかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員に、いいました
誰が運んだかわかるけど、いいづらいから辞めたみたい

予備の椅子は、ないみたいかな
自分は座れたが、店は大混雑してるしお客さんもどんどん入ってきて一人客がどんどん帰っていくのが
気の毒でね

お礼日時:2022/07/10 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!