dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めてサーティワンアイスに行って来ました。 正直一見さんお断りの雰囲気で注文方法がよく分かりませんでした。
無事買えましたがもっと分かりやすい手順を記載して欲しいです。
しかも調べたら店員的には大きさ、カップ、味で注文されると作りやすいとか。
だったらその通りに注文出来る流れを作っておけと言いたい。
自分は味から注文しました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

何事も初めての時は戸惑いますよ、人生それで良いのです二回目からは上手く行きますから。

    • good
    • 0

普通は大きさどれにしますか?


とか、ちゃんと誘導してくれますけどね。
新人さんだったんじゃない?
    • good
    • 0

こんばんは



お客さんの注文を記憶するぐらい雑作もない事です。アイスクリームの10個や20個で間違える事はありませんので、店員さんは何から言われても対応出来ますから大丈夫です。

出来なければ、順番を書いて貼ってあります。
    • good
    • 1

> 店員的には大きさ、カップ、味で注文されると作りやすいとか。


> だったらその通りに注文出来る流れを作っておけと言いたい。

店員的にはその方が作りやすいというだけ。
そのようにオーダーしろという押し付けはしていないから、そういう流れを設けていないだけ。
店員が後から確認したって大した手間でもないしね。

なお、公式ページによると、
器→サイズ→フレーバー
の順に選ぶような流れで照会されています。
質問で書かれてる「店員的な作りやすさの手順」とはまた違ってますね。

アイスクリーム|商品紹介|[B-R サーティワンアイスクリーム]
https://www.31ice.co.jp/contents/product/ice/ind …


自分は、「コーンのレギュラーダブルで、アレとコレ」って感じではオーダーしてるつもりだけど…はやる気持ちで味から注文しちゃってることもある。
店員にカップやらサイズやら確認されてすんなり買えてるから、記憶に残るような嫌な思いもしてないんでしょう。
    • good
    • 1

文句言う人嫌〜い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!