プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人(店員)が来る日はお客さんが増えてしまうこと
を何といいますか?

A 回答 (8件)

守護神

    • good
    • 0

集客効果

    • good
    • 1

広告塔

    • good
    • 0

「客寄せパンダ」

    • good
    • 1

ファン心理

    • good
    • 0

人気店員

    • good
    • 0

看板娘

    • good
    • 1

福の神が来た~☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!