アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画のように、「雑誌は発売日の5時にならないと売ってはいけない」というような決まりはあるものでしょうか。
 融通のきかない店員さんにあったことありますか。どんな状況でしたか。

質問者からの補足コメント

  • 動画ですが、パソコンだと再生できるのに、スマホだと再生できないケースがあるかもしれません。

    その場合は 東京03「融通」で検索してみてください

      補足日時:2023/11/15 19:13

A 回答 (3件)

確か以前は緩かったと思います。


ただ、早く入手してネットにアップする馬鹿が出たので、厳しくなったと記憶しています。

これは融通が利かないとみるべきなのか、購入する人がどう使うかを管理できないのが問題なのか、難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも早くアップして自慢でもしたいんでしょうか。インターネットの時代ですからね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/15 19:16

コンビニ店員によく居ますね。

箸が要るのかスプーンが要るのかも聞かないヤツとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くのが面倒なのは理解できる気はします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 18:53

ボジョレーヌーヴォーの解禁日前日に店員が融通を利かせたら、どうなるでしょうか???


https://cocos.co.jp/blog/law/beaujolais-neuveau/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、お酒のことはよくわかりません。「解禁」なんてそんな大げさな、という感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A