アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無愛想に押し売りしてくる店員さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

多分無愛想的にわざとしてるのではないか・・と思います。


主体はお客様です。
押し売りと思うのはこちらの勘違いで
少しでもお客様のアドバイスになれば、と思ってるだけですね、
客観的に観るとそ~言う事になります。
    • good
    • 1

愛想よく、お征爾言って、褒めておだてて、ごま擦って乗せて担いで


ペコペコペコペコする店員よりマシ

嫌なら来るな
欲しけりゃ売ってやる

それでいいだろう
お客様は神様じゃねえんだから
    • good
    • 0

シンプルに嫌です笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!