プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪梅田のドンキホーテって店員が愛想悪いのですよ?今日、トートバッグを購入したら店員がレジに出てこなかったので立腹して、女性店員とケンカになりました。ドンキホーテは商売悪いお店ですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/11/03 19:59

A 回答 (6件)

最悪は宗右衛門町のドンキです。


店を取り巻く周辺は、半グレとキャッチばかり
店前にへたってる女性も家出少女か、
風俗かガールズバーの美人局ばかりですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました同じく梅田店もそうですよ。

お礼日時:2022/11/03 20:14

ドンキで基本的に愛層の良い店員は少ない。


8年ほど前、地元のドンキで「品出しパート」の面接に行き採用になったが、断りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか有難うございました

お礼日時:2022/11/07 17:11

ディスカウントストアで店員の接客に期待する方が間違っています。


その店は低価格で勝負する店です。
価格より接客を重視するのであれば、百貨店などで買い物しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね有難うございました

お礼日時:2022/11/07 17:11

まぁ大阪✕ドンキ と考えたらDQN低学歴の巣窟そうだから驚かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか有難うございました

お礼日時:2022/11/03 20:40

ROUND1横のドンキは、


まだ道頓堀より全然マシですよ。

道頓堀のドンキのレジは喧嘩腰ですからね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたそうなのですか?

お礼日時:2022/11/03 20:08

商売悪い→接客悪い。



では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店員の態度ですよ

お礼日時:2022/11/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!