プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員の態度について。
昨日、コンビニで電気料金の支払いとコーヒーを買いに行きました。

時間帯は夕方で、別段混んでいる訳でもなくレジに並んでいる方も特にいませんでした。

店員は30後半の女性。
作業が早いのはいいことなのですが、支払い終わった後、領収書をまるで汚いものかのようにカウンターに投げられました。私がノーマスクだったからでしょうかね。

しかも終始無言。その後すぐに他の店員に話し掛けに行きました、話の内容は近所の子供の話です。

店員同士で喋りながらレジをする店員、挨拶のない何も言わない店員は稀にいますが、こんなに態度の悪い店員に当たったのは初めてです。

物を投げるなんて、すごく腹が立ちます。コンビニ店員としては適切ではなかったと思います。
最後にアクリル板壊して唾を吐きかけてやりました。相手は呆然としていましたが。

ですが、彼女にもきっといい面もあると思います。頑張って彼女を言い風に捉えるとすると、どういった背景が想像されますか?

A 回答 (8件)

わかりますって。

懸命に働いたお金の支払でそんな扱い…。がっかりしますよね。しかし、その怒り方は損ですよ。そんな女の事なんて、自分の大切な頭の中から出してしまいましょう。
    • good
    • 0

はいはい。

www
    • good
    • 0

同じ人間なので、いろいろな人います。


それより、被害届けが出ると、間もなく警察がくるでしょうね。
    • good
    • 0

ノーマスクだったからです。

次はマスクして行ってみましょう。
    • good
    • 2

質問者が雇われてるコンビニで、自分で支払えば良かったのに。


 で自分の態度を客観的に評価して、至らぬところがあれば、アクリル板壊すなり、レジ前で脱糞放尿するなり、好きにすればよろし。
「コンビニ店員の態度について。 昨日、コン」の回答画像4
    • good
    • 0

レイプして拳銃で頭を打てばいい。

    • good
    • 1

話は半分本当で、以下妄想でしょう、


しょうもない。

どうせ妄想なら、楽しめるものに
してほしいです。
時間を無駄にしたと思いました。
    • good
    • 1

殴り倒して帰ればよかったのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!