プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内のとあるコンビニ店員の接客態度が悪すぎて
仕事終わり23時頃、近所に ある 某有名 コンビニで買い物をしました。
そこにいた、アルバイト?で年配の 男性店員に 嫌気が差し、ここでは二度と買いたくないと思いました。
しかし、近所で便利なので できれば、利用したいんですが…。
お客様相談室に 電話しようとしたが、24時間でもはく…。明日へ持ち越し…。昔はその場で顔面を殴って、カウンターに投げ飛ばして失神させた(コンビニではなく飲食店です)こともありますが、今やったら多分逮捕されるでしょう。
その店員は、「いらっしゃいませ」はかろうじて言っていたものの…腕を組み、タバコのある後ろの棚にもたれかけ、覇気のない「いらっしゃいませ~」

…もう、腹が立って、2レジのもう一人の女性店員の方へ すかさず行きました。
コンビニだからといって、夜中で客少ないからといって、こんなこと許されるの?
こんなことは あたりまえだから、気にしないで流したほうがいいのでしょうか?
その店舗の店長や、本社に言っても、何にも解決しないとも思いますが…

みなさんは、どう思われますか?ここまで腹を立てるのはおかしいのでしょうか…?

A 回答 (6件)

別に貴方は可笑しくはない


他人に対してヤル気のないデカイ態度をしてるしてる店員が悪い
僕も若い頃なら、駐車場に引きずり出して
ボコボコに殴ってます。
現に何回か殴って土下座で謝らせてます。
警察が来る前に退散しますけどね。
後からの警察の呼び出しの電話は全て無視してました。

住民票の住所を変えなければ警察は来ないです。
10年以上の前のことなので、去年の中頃に住所変更しました。
警察は来ませんでしたよ。

ボコスコ殴って警察が来る前に退散して
住民票の住所と違う所に住んでたら逮捕はされませんよ。

当分、住所変更できませんけどね。

僕ならボコスコ殴ってるよ。
    • good
    • 0

質問者お得意の高速ピストン頭突きで店員の鼻骨を折ってから、殴り倒して帰ればよかったと思います。

「都内のとあるコンビニ店員の接客態度が悪す」の回答画像5
    • good
    • 0

くだらんと思う。



どうしてわざわざ くだらんものを見つけるのかと 不思議にさえ思う。
良いものを見つけて拾えば その分だけ善くなるというのに そんなんじゃ損する一方だ。

態度が悪くて「ガーッ」
声が気に食わなくて「ガーッ」 
相手を投げ飛ばすのを想像して「ムカムカムカ」

つまらん。
本当につまらん。
つまらん人間が つまらん人間を探し つまらんことで腹を立て 今度は自分がつまらんことをしている。
これで互いに善くなれたら 奇跡だろう。

つまらんものに 自分から同類になろうとしないことだ。
    • good
    • 2

昔のセブンイレブン(7-11)みたいに23時で閉店していればあなたもそんな不愉快なお思いをせずに済んだでしょうね。


無駄遣いも減りましたしね。
    • good
    • 1

まぁ気分は良くないけど、腹を立てるほどの事じゃないかなぁ



腹を立てずに本部に報告とかはやっても良いけど、そんな事に腹が立つって言う事はもともと何か欲求不満とかストレスがあって、それを目につく小さな悪に重ねてるとしか思えないし、実際そうだと思うよ。

でなけりゃそんな事にそこまで腹が立つことっておかしいもんなぁ。
    • good
    • 2

殴り倒して帰ればよかったのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!