プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性下着をこよなく愛する男性です。
月に2回~3回くらい買い物に出かけます。
最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。
来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。
店員さんの名前は伺っておき、前もってその方に商品を選んでもらいながらこのデザインはどうですかとか説明をいただきます。
ブラジャーとショーツの上下セットを買うのが好きです。来店時間はほとんど開店直後か閉店前の時間帯です。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

A 回答 (6件)

金のかかる男だね。


私も女性下着ファンだけど、新しい下着には興味が有りません。
必ず、女性が履いたパンツか、ブラジャーにかぎりますよ。
貰い受けたブラジャーが、7着位、パンツは数が分かりません。
後、キャミソールが3枚位、ミニスカートだけは、メルカリで、コンビニ受け取りで、買いましたね。
物干し竿から、失敬する場合も有りますが、過去に、覗きと、下着ドロで捕まり、13日間収監された記憶が有ります。
新品の下着では興奮しません。
何処かの奥さんが履いていた、パンティなら、かならず、メンスのシミや、体の匂いが残って居ます。
その匂いに囲まれて、幸せです。
勿論、身に付けています。
ブラなど、裏のホックに、幅広のゴム自分に合わせて改造し、インナーカップだくは、ドンキに行き、買って合わせて着用して居ます。
彼女から、穴あきパンツ貰いましたが、流石に匂いを嗅ぐ、場所が有りません。
    • good
    • 3

自分がつけるということで変態意識がないのかです。


恋人や妻・子供がいないから成立する話に見える。
昔、汚れたままのショーツを洗濯せずに売る店あり、
洗濯すると売れないという店で汚れたまま、匂いを
好む人が出かけると聞いた。
私は、そんなものは買わないが、街歩いて見かけて
はあと思ったものである。

この考えでよろしいでしょうか。
    • good
    • 0

自分の楽しみとしてやる分には、変わっている人だなと思いますが、他人に自分のちょっと変わった性癖を意図的に知らせようとする人はキモいと思います。

    • good
    • 1

なんかすごいな…



自分の道だし事故らなければ真っ直ぐ突き進めばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

メルカリで使用済みの方がよくない?ww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。使用済みは興味がないです。今まで全て新品ですね。

お礼日時:2021/12/27 12:37

店に行く度胸はすごい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A