アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンビニ店員さんのレジに並んで、レジしてもらえると思ったら、男店員が横から出てきてレジしてもらえなかったです(-_-;)二度とそのコンビニ行きません(-_-;)皆さんはどう思いますか?そこのコンビニは態度悪い女性店員います。

A 回答 (1件)

そうですね。


店員の態度、対応のいいコンビニに行きましょう。

だって、コンビニで買う場合、どこのコンビニで買っても値段は似たようなものなんですから。

なので、どうせなら、愛想がいい店員さん、美人だったり、かわいらしい店員さんのいるコンビニを選びたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。愛想いい店員を好きになりましたが、おそらく結婚してる人だからだと思います(-_-;)残念ですが二度と行きません。

お礼日時:2022/04/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!