アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員の対応に対して変に思う方に質問します。

コンビニでいらっしゃいませー
ありがとうございましたー
も言わない。
レジで精算したら袋いらないと言ってるのに袋は?って聞く
レシート入らない
ポイント類なしで現金の支払いでお願いします。

店員は、わかりました〜と言ってレシートは?聞かれるので
コチラも???状態になり
あの〜先程わかったと返事してましたけど???っとしか答えようがない。

なに?この店員???
わからないなら、わかりましたではなく
もう一度お願いしますだと思います。

皆さんは、どの様にコンビニのレジの対応を変に思いますか?

コンビニのレジの対応が変に思う方やコンビニ店員に
嫌な思いをした方のみ回答をお願いします。

それ以外の方の回答は固くお断り致します。
↑↑↑
必ず守ってください

質問者からの補足コメント

  • コンビニ大企業のコンビニのバイト店員の指導が出来てないのに対しても嫌になりますね。
    初対面で上から目線の店員がいたら何お偉そうな態度でものをいうのですか?
    初対面でコチラは客ですよと言ってしまいます。

      補足日時:2022/07/24 10:36
  • ま〜コロナに感染したらコンビニに行き
    アホなコンビニ店員にうつせば良い
    普段から態度がデカイアホ
    ボケーッとしたアホにうつせば良い
    普段からボケーッとアホ面で迷惑をかけてたり
    デカイ態度してたら、仕返しされると言うことを思い知らせるべきだね(笑)

    なんなら店舗に火を付けて逃げだったら良い(笑)

      補足日時:2022/07/24 10:48
  • 質問の内容はコンビニで嫌な思いをしたエピソード
    変な対応などの意見
    を聞いてます。

    対処法は聞いてませんね。

    勘違いして対処方を回答してる人がいます。
    別に甘えたアホな店員を何とかするつもりもありません。

      補足日時:2022/07/24 16:33

A 回答 (3件)

> 必ず守ってください



守らねぇよ。まるで自分のサイトのように勝手にルール押し付けまくりだね。全くサイト管理者にでもなったつもりなんだろうか。

こういうヤツをネット弁慶というのだろうか。
    • good
    • 1

他のコンビニに行けばイイだけ・・



数百メートル間隔で あるのだから

この質問を したいが為に そのコンビニに わざわざ行ってる様にしか思えない・・


この質問も もう 数回みてるが ホント 此処の質問者って 質問する毎に自分勝手に なっていくね・・

自分勝手にしなくても 最終的には質問者の思う事にしかならないのに・・
    • good
    • 1

つまり、


貴方の意見に賛同する
「居心地の良い」回答を、
沢山下さい。


って事ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それで貴方はどの様に嫌な思いをしたのですか?
この場は、そういうやり取りをする場です。
そこに回答してきてるのですからお答え下さい。

お礼日時:2022/07/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!