プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでバイトしてる人は、結局低レベルだと思いませんか?
あんな誰でもできる簡単な仕事で時給を1000円程度もらって、その先に何があるのかが不明。そもそも、その誰でもできる簡単な仕事すらできていない店員が九割を超えています。接客態度は悪いし、品揃えの管理もできていないし。
結局、そのようなバイトをしたら、そいつの先がなくなると思う。

頭のいい大学生は、学業の傍らで月に数百万稼ぐやつがいます。
頭がいいやつが、コンビニで働くわけないし、
誰でもできる仕事で、ぬるま湯で満足してるのがコンビニ店員です。
頭よかったら、時給1000円で仕事しない。まともな人間ならワンオペで足りる業務を、わざわざ二人、三人と頭数だけ揃えて汗水垂らしている姿には辟易でざるを得ません。

客も客ですね。

コロナ禍なのに少額の買い物を毎日繰り返して不要不急をかましている奴

ノーマスクやウレタンマスク、鼻出しマスクの社会のクズ

店内に傘を持ち込む雑魚

会話の通じない輩や通路を通るだけの空間認知能力がなくて当たりの悪い奴

コロナ禍なのにおでん注文、揚げ物注文してるカスに、レンジ要求してるゴミ

いつまで経ってもセミセルフの使い方に慣れない痴呆症のカス

がほとんどです。

クラスターの原因になるし、レジ混雑や業務の停滞に繋がるからやめるべきだし。
実際に後ろに並んでて前の客が注文してる姿を見て、無性に腹が立って後ろから蹴飛ばして口論に警察沙汰になったこともあります。

A 回答 (8件)

質問者に比べれば遙かに高級ですね。



愚にも付かない同じ投稿を繰り返しても社会に害毒(にすらならない)を流すだけの存在。
    • good
    • 12

コンビニ行くなよ。

    • good
    • 4

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 2

コンビニでバイトしてる友だちがいます。


コンビニなんか変な人が来たりタバコを売ったり私には出来ないと思います。
そんな事を言ってるあなたが低レベルじゃないんですか?
    • good
    • 7

低スペックの雑魚みたいなお前が言うな



いやな来るな
    • good
    • 5

で、質問は何ですか?


・・・ということは、君は低レベルの店員がいるコンビニは一切利用しないってことでいいのね?
利用したら矛盾するけど・・・
    • good
    • 3

コンビニでバイトしながら作家活動して年間1千マン円以上稼いでいる人います。


世の中解りません。
    • good
    • 1

メリークリスマス。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A