プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員の態度が悪いコンビニがあれば行かなきゃいいだけの話じゃないですか?そもそもコロナ禍に何度もコンビニに寄ってるほうが頭がおかしいのでは?

大体、ガタガタぬかす奴に限って、客のほうが態度が悪かったり、友達でもないのにタメ口利いたり、マスクしていない(or鼻からマスクを出している)、身なりが汚い等、警察に通報されても文句が言えないこと平気でしますよね、例外なく。

私もコロナ禍になってから買い物回数は減らす努力はしているものの、支払いやマルチ機能でコンビニを利用する機会があるので、そういう頭の悪そうな客が目に付きます。
この前なんてレジ待ちが遅いとかで客同士で殴り合いになって騒ぎになってましたよ。

なんで常識ないんですかあなたたちは?

A 回答 (4件)

鼻からマスクを出してる…一瞬考えてしまった(⌒-⌒; )



まぁ嫌なら行かなければ…
近隣に多数、店舗があれば、それもありだけど、何にもなければ行くよ。
    • good
    • 1

相変わらず「鼻からマスクを出している」か。


そんなやつ見たことないよ。
出せるものなら出してみてほしい。
    • good
    • 2

民度が高くない方も24時間気軽に利用できる場所だからです。

    • good
    • 0

>大体、ガタガタぬかす奴に限って


それはあなた自身でしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!