dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員さんに対して嫌な思いをしたり
コンビニ店員さんの
この対応が嫌だと思う方のみ回答でお答え下さい。

嫌な思いをした事がない方、コンビニ店員さんに、嫌な所がない方の回答は
固くお断り致します。

コンビニ店員さんに、どの様に嫌な思いをしましたか?
またはコンビニの対応等で
どの様な所が嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは知らないでしょうが
    20歳を超えて、コンビニで働いてる連中は
    生活保護の施設のNPO法人の施設に入所して税金でタダ飯を食べて
    保護費を貰って生活してる
    言えばコンビニの給料ブラス
    役所の計算で給料差し引きした保護費を貰って生活してやがる。
    全員でわはなく大半で後は親のスネをかじって生活してる
    甘えたアホが多いのがコンビニ店員です。

    コンビニの給料では生活が出来ないですからね。

      補足日時:2022/07/17 17:40

A 回答 (1件)

ケンカ売ってくるローソン店員さんいましたが、最近違うローソンに行ってます。


辻元議員似て、ハットリ君みたいでした、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ店員自体が非常識で、そう言う育て方をしてきてる人達なのに
コンビニの企業自体が面倒だから指導しない為に
そう言う喧嘩を売る店員も多いですよ。
喧嘩を売ってきたら、その場で警察に通報して
本社と相談窓口と店長の3箇所にクレームを入れたら良いです。
甘えたアホな店員が多いですね。

僕の場合は昨日ですが
精算時に財布から
お金を出すのに時間がかかって
指でカタカタ音を鳴らされて煽られました。
次に店員がお釣りを渡すのが遅く
カタカタ指で音を鳴らして煽り返してやりました。
やられたらどう思う?アホな頭でも少し考えろ!!
一言いってやりましたよ。
店員は悔しそうな顔をしてましたが、煽って来たから煽り返しただけです。
勿論、クレームを本店と相談窓口と支店長の3箇所に名前を出してクレームを入れときました。

本店では本社から指導員を向かわせて
1から指導をやら直すと言ってました。

今の子は甘えたアホな子が多く
特にコンビニは低時給で仕事が楽だから、なんも我慢しない甘えたアホが多く来るのですよ。
相手は置物ではないから
やったら数倍にして
やり返されることを考えてない。

例えば客が大人の対応をして黙って店を出ても本店(本社)と相談窓口に店員の名前を出して仕返しにクレーム入れてますよ。
甘えたアホなコンビニ店員が多いです。

お礼日時:2022/07/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!