dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員の対応で嫌な所がある方いますか?
コンビニ店員の対応の仕方のどの部分が嫌ですか?

コンビニ店員の対応の仕方で嫌な部分がある方のみ、回答をお願いします。
それ以外の方の回答は固くお断り致します。

質問者からの補足コメント

  • 確かに下の回答者の言う通り
    レジで精算時に色々質問しながら精算してる
    頭の可笑しい店員は多いですね。

    まーブロックって、ブロックでアホの頭を殴ってアホが治れば良いけど
    下手したら傷害罪、殺人罪、殺人未遂になりかねませんね。

      補足日時:2022/07/29 19:55

A 回答 (1件)

頭おかしいんじゃねーか?質問目障りだからブロックしてくれねーか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにレジで精算時に色々質問してきますね。
それが嫌で目障りなのですね。
ブロックで店員の頭を殴るのはダメですよ。
傷害罪です、下手したら殺人罪、殺人未遂になりますよ。
いくらコンビニ店員が目障りなアホが多くてもブロックで頭を殴るのは止めましょう。

お礼日時:2022/07/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!