人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

何度かリニューアルされている、リーフの名作「痕-きずあと-」をプレイしたくて、最古(windows95対応)の「痕-きずあと-」を買いましたが、残念ながらWindows10には対応しておらず、遊ぶことができませんでした。
でもリメイクでもいいからプレイしたい気持ちが強く、探しています。
そこで、比較的中古で安く販売されているこちら→https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00009WAZ4?i …
のバージョンが遊べそうな気がするのですが、これはWindows10には対応してますか?
対応していなければ「痕」を遊ぶのはあきらめようと思いますが、どうかご回答をお願いします。

もし、リンク先の「痕」がプレイできない場合、動かせるリメイク版を教えて頂けたら嬉しいです。2009年に発売された最新作でも、動いたらラッキーという情報を得たので、難しいでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは

こちらで1件ですがWindows10(x64)での動作報告はあるようです
https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_ …
ただWindows7や8での動作報告は多いようですので、
ほぼ同じ10での動作は高確率で問題ないと思われます。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!以前動くと思って買ったこの「痕」が動かなかった時の落胆が大きかったので、ちょっと慎重に検討していこうと思います。(中古でもちょっと高いので)