ショボ短歌会

日本ファルコムの英雄伝説 空の軌跡FCを買おうと思ってます。

Windows8対応版かPS3版どっちを買おうか迷ってます。

PS3版はHD対応で高画質と掛かれてますが、Windows版は画質が低いってことなんでしょうか?

Windows版も高解像度に出来るならWindows版を買おうと思ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

PS3の方が画質はよいと思いますが、


しかし、PCのやつは解像度を結構あげられると思います。
フルHD位にはできたように思います。

最近のPCならオンボードでも余裕でしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

高解像度で出来るとのことでWindows8対応版を買いました。

それでインストールして設定画面から解像度を調整しようとしたら最高が1024*768*32までしか設定できません

1920*1200くらいまで設定できると思ってたので頭を抱えてます

1024*768*32が最高なのでしょうか?

スペック
Core i5
Radeon HD 5850

補足日時:2013/07/11 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FCは1024*768*32までしか設定できないようです

Windows8対応版の方がPS3版より画質だけでなく解像度も低いので

結局PS3版も買うこととなり倍お金が掛かりました

回答してくださることには感謝しますが

適当な情報で惑わすのは勘弁していただけませんか

お礼日時:2013/07/13 21:26

中身は同じです。


高解像度では無いのは、オリジナルの10年ぐらい前に
リリースされたヤツですな。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます

高解像度で出来るとのことでWindows8対応版を買いました。

それでインストールして設定画面から解像度を調整しようとしたら最高が1024*768*32までしか設定できません

1920*1200くらいまで設定できると思ってたので頭を抱えてます

1024*768*32が最高なのでしょうか?

スペック
Core i5
Radeon HD 5850

補足日時:2013/07/11 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FCは今も1024*768*32までしか設定できないようです

Windows8対応版の方がPS3版より画質だけでなく解像度も低いので

結局PS3版も買うこととなり倍お金が掛かりました

回答してくださることには感謝しますが

適当な情報で惑わすのは勘弁していただけませんか

お礼日時:2013/07/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!