公式アカウントからの投稿が始まります

「Nortel Networks」製のContivity VPN ClientはPDA端末に対応していますか?ハード(どのメーカのどの製品等)、ソフト(「Pocket PC 2003」等)をどのバージョンでどこまで対応しているのか教えてください。

仕事上、「Nortel Networks」製のContivity VPN Clientを使用してネットワークに接続しなければ
ならず(会社より指定されております)、携帯に便利なPDAで使用したいのですが・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

会社からの支給ということなら、そういう部門の方がいらっしゃると思うので聞いてみるのが一番でしょうね。
いちお確認してみると。。。
「 including Windows 95, 98, 2000, ME, NT, XP, IBM-AIX, SUN-Solaris, HP-UX, Linux and Macintosh operating systems.」
となっているので、OSが上にあるものであれば対応しそうです。
また、一時期Centrinoのチップと不具合が出ていたそうですが、今はどうなったんでしょうね。
そう考えるとPDA用のチップで対応できるかどうか全く不確定要素が大きいので、
値段は張りますけど通常のノートPCでないと厳しいかもしれません。

もしかしてこの連休中に購入するんでしょうか?
うーん、確認とってからの方が絶対いいと思うんですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、VPN接続ができないことがわかり、
RLA接続で行なうこととなりました。
BE-500を購入しました。