プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用している方が居ましたら教えて下さい
Audibleを購読しようと思うのですが迷ってます
便利ですか?
ある程度の犠牲(携帯の電池等)を差し引いても購読する価値はありますか?

対応の端末が手持ちの携帯のみしかなくて、その携帯の容量が圧迫しています
平日は帰宅後に食事して数時間空きます
その間にAudibleを聞きながら寝落ちしたいです
ですが携帯のアプリとしては使用したくないです。電池の消耗が激しそうだからです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

電池の消耗など誤差程度。


ストリーミングも音声なのでデータ量少ない。
しかも、家のWiFi などでダウンロードすれば、データ量も消費しない。

寝るときは、スリープタイマーもあって、自動的に消せます。

なのでおすすめです。
ただし、オーディオブックに向いているコンテンツと、向いていないコンテンツは正直あると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
イアホン購入したので
あとは来月頭から購読しようと思います

お礼日時:2022/07/22 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!