アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほどしか使用していないスマホを止む無く転売することにしました。
個人情報を削除すべくリセットします。

スマホメニューには

・全ての設定をリセット
・ネットワーク設定をリセット
・ユーザー補助設定をリセット
・工場出荷状態にリセット

とあるのですが、「工場出荷状態にリセット」だとやり過ぎでしょうか?

A 回答 (5件)

工場出荷状態にリセットです!



事前にデータの移行やバックアップ、
おサイフケータイなどの残高の移動は行なっておいてくださいね

リセットしたらSDカードやSIMカードを抜いて売却になります。

特におサイフケータイのデータはリセットしても消えませんので、キャッシュレスを使っていたなら必ず引き継ぎしてください。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。工場リセットを選択します。

>リセットしたらSDカードやSIMカードを抜いて売却になります。

追加アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 12:33

もし、全ての設定をリセットにしなかった場合、あなたの情報を見ず知らずの人が見れてしまいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/10 12:31

いいえ


工場出荷状態にリセットをするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。工場リセットを選択します。

お礼日時:2024/03/10 12:32

工場出荷状態にリセットですね。


他人に売却するのだから、工場出荷状態にリセットしかありませんよ。

設定をリセットだけだと、ユーザデータが残す前提だったりしますからね・・・
ネットワークの設定をリセットしても、ユーザデータが残る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>工場出荷状態にリセット

ありがとうございます。
最低限のアプリは残した方が利便性が良いかなあと思ったのです。

お礼日時:2024/03/07 07:56

工場出荷状態にリセット



です。

全ての設定をリセット
は、他人に売るのに設定を残す意味がない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>工場出荷状態にリセット

ありがとうございます。
最低限のアプリは残した方が利便性が良いかなあと思ったのです。

お礼日時:2024/03/07 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A