プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームについてです
リセット癖があり、急にこのゲームをリセットしなければならない!という思いに駆り立てられてしまいます。
どうしたら良くなりますか?
リセットしたくない気持ちと、リセットしなくてはいけない気持ちに駆られています

質問者からの補足コメント

  • 理解しない人がいるので補足しておきますね。
    セーブデータのリセットです。
    ふつう、文章から読み取れますよね?

      補足日時:2024/03/26 11:05

A 回答 (2件)

別にそんな気になさらず軽く余裕でお考えされては如何ですか


蛇足
人生も
簡単にリセット出来れば良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

○ねって言うんですか!?

お礼日時:2024/03/26 11:33

リセットとは?


ゲーム中にタイトル画面に戻るリセットなのか、セーブデータをリセットして最初からやりたいのか。
どういうゲームをやっている時にそれが起こるのか、あなたの文章からでは何がいいたいのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通分かりますよね?
そのままセーブデータのリセットですよ?
普通読み取れますよね。読み取れないなら答えなくて結構です

お礼日時:2024/03/26 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!