アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipodtouchが使用できませんiTunesに接続、だいぶ前からこのipodtouchが使用できませんitunesに接続の表示が何をしても消えません。 しかもノートパソコンがないのでどうしたらいいですか?僕にはもうわかりません!。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    どんなノートパソコンを使えばよろしいでしょうか?!
    教えてください。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 15:51

A 回答 (8件)

それだけに使うなら最低限性能を満たしていればなんでも良いので、


この安いので良いです。
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/catalog/FMV …
ただ動作はめちゃくちゃ遅いので、他にも使うことがあるなら別のをオススメはします。
    • good
    • 0

パソコン必須です。


iPodに限らずiPhoneやiPadなどApple製品はトラブル時は基本パソコン接続必要になります。

安いのでも5万円くらいするので、
買い直した方が早いかなと思います。

今はiPod販売終了していますので、
Walkmanになるかなと思います(違いとしては音質がかなり良くなり、バッテリー持ちも改善します)
https://www.sony.jp/walkman/

参考になれば
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうにもならないなら、廃棄するしかありませんね。










まず、感情的に質問することをやめる。

回答者は状況が分からなければ的確な回答が出来ません。

的確な回答をもらいたいと思うのなら、まずは自分が冷静になって、発生している現象を、一つ一つ順序立てて正しく説明することです。

そうでないと、ロクな回答は帰ってきません。
    • good
    • 2

PCのiTunesにiPod Touchを接続して、修復してください。



それ以外の方法はありません。
    • good
    • 0

捨てる

    • good
    • 0

どのような状況状態かも分からん。


電源が入るのかすら不明。
まずそこから明示。
回答できるわけがない。
    • good
    • 0

既にiPod touchは販売終了していますが、iOSのバージョンが古いままで、最新のiTunesを使ってる場合は認識されない恐れがあります。

    • good
    • 0

iPod touch


「使用できません iTunesに接続」と表示されている場合

パスコードをリセットする:
iPod touchのロック解除には、一定の時間間隔の後に正しいパスコードを入力するか、無効になっているデバイスをパスコードなしでリセットする必要があります。
10回連続してパスコードの入力に失敗すると、
「iPodは使用できません iTunesに接続」というメッセージが表示されます。
デバイスをリセットするしかありません。
信頼できるiPhoneロック解除ツールを使用する:
EaseUS MobiUnlockなどのiPhoneロック解除ツールを使えば、無効になっているiPod touchをパスコードなしでロック解除できます。
このツールを使用してデバイスを工場出荷時の状態にリセットすることをお勧めします。

iTunesで無効になったiPodのパスコードを削除する:
iTunesを使用してiPodのデータと設定(パスコードを含む)を消去し、デバイスを工場出荷時の設定に戻します。

iCloud経由でパスコードなしで無効化されたiPodを消去する:
iCloudを使用して、「iPodを探す」機能で使用できなくなったデバイスをワイヤレスで消去できます。
デバイスのパスコードを思い出せない場合、データが失われるため、デバイスのバックアップがあれば幸いです。

iPodのバックアップを作成したことがある場合は、セットアップ中にバックアップからiPodデータを復元することができます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A