電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か失敗して人生リセットしたいと思ったことありますか?私は1年前に会社の方針が変わる程のミスをしてしまいいまだにその時の映像が夢に出てきます。

A 回答 (4件)

会社の方針を変えるほどのミスってスゴイですね。



逃げた?
今、その渦中?
乗り越えた?

乗り越えたのなら、それはあなたの大きな財産になると思いますよ?
渦中であれば、頑張ってください。
逃げたのなら、次は逃げないように。
    • good
    • 1

何度もあります。


白昼夢も、就寝時には「こうだったらいいのに」とか過去も未来も関係なくリセットのことを考えます。

特に自分は、小学校時代に暴力教師によるトラウマがあるので、今の自分の知識を持ってして
その暴力教師に対し、暴力を振るわれないような論破してやりたいとか思いますよ。

人間、誰でも戻りたい次期があり、それがどのタイミングか、考えている人は多いと思いますよ。

書籍や雑誌に記載するような成功者は、皆さん努力していたからそういう地位や名誉、お金を得ているので
それを批判するのでなく、自分がこうだったらという意味でのリセットなんて、したい人は多いと思います。

もし今の知識を全て持って過去に戻れるなら、競馬とかに大金つぎ込んで、お金持ちにはなれますよね(笑)。
※まるで、映画のバックトゥーザフューチャーみたいですが・・・(汗)。

でもリセットしたいという気持ちだけのネガティブな気持ちだけでは生きていけないし、生まれ変われることもないので
今からどうすれば楽しめばいいのかを想像しながら寝るのが、今一番の私のストレス発散ですよ。

翌日朝起きたとき、どんな体調で仕事するのか?そして朝から効率よく仕事できるか?
だめそうなら何時頃に体調的にリカバリできるか?
そんなことばかり考えながら眠りについています。
    • good
    • 0

リセットよりデリートの方がしたいですね。

    • good
    • 0

はじめまして。


生まれてきたこと、そのものをリセットしたい、自分自身を掻き消したいです。
なぜ、生まれてきたのかその意味を問います。
僕は30で男性が好きで、いつも、実らぬ恋をしてばかりで、ゲイと受容してましたが、それでもまた自分自身に突きつけてしまいます。
ゲイだけではありません。自分のきつい言い方、性格、全てにおいて辛いです。もちろん、楽しい日もあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!