電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日までiPod使えていたのに、今日見てみると使えませんでした。ロックしていないのにどのボタンを押しても画面がつきません。
ただの電池不足かと思い、充電しようとしましたが、パソコンにつなげてもまったく画面はつきませんでした。
買ったのはこの前の9月の中旬なのですが、このまま使えないのは困るので何かわかれば教えてください。
今海外に住んでいるので日本のApple本社には行けません・・・買ったのは日本です。

A 回答 (1件)

まず、iPodをリセットしてみてはどうでしょうか?


それでもダメなら、iPodを置いている店で修理を頼むことになると思います。

リセットの方法が載っているアップルのサイトのリンクを載せておきます。

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげで直りました!

お礼日時:2008/01/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!