dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは異常ですか?悩んでます・・・


私は、リセット癖があります。

ゲームやスマホで、何か自分が
気に食わないことがあると、すぐに
初期化してしまいます。


ゲームなら…例えばどう森。

キャラクターと話す時に選択肢が出るの
ですが、別段意味合いが変わるわけでも
ない選択肢を間違えただけで、自分の中
でモヤモヤして初期化する・・・


スマホなら…例えばLINE。

トークで文章を送ったけど打ち間違いが
あったことに気づき、またモヤモヤして
アカウント削除の繰り返し・・・
(送信取り消せばいいだけなのに…)


何かの病気ですか?
どうすれば治るんでしょうか・・・

A 回答 (1件)

人生をやり直したいと思っているのです。

ゲームは簡単にリセットできますが人生は無理ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生リセットボタンが近くにあれば
すぐ押してしまいそうですね・・・

お礼日時:2020/05/31 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています