アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもかんでもリセットしてしまうクセがあります
スマホも、履歴という履歴を片っ端から消したりするのが癖になってしまっていて
自分は異常なのでは?とすこし不安になりました。
同じような方いますか?

A 回答 (1件)

私もすぐに履歴を消去するタイプです。


ラインのトーク画面も返信したら非表示にしてしまいます。
必要なことだけはスクショ撮っておきますが常にすっきりとさせておきたいんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています